NEW
HIROKI & SAYOKO
おふたりの一日はファーストミートから始まります。全く緊張していないひろきさん、「伝えたい想いは頭の中に浮かんでいますか?」とお伺いすると直接対面した時の気持ちを伝えますと一言。いざご対面するとさっとさよこさんを包み込むひろきさんの姿がありました。おふたりの愛を感じる素敵なお時間から幸せいっぱいの一日がスタートします!
おふたりが選ばれた挙式スタイルは「人前式」。ひろきさんのご友人が牧師風の服装に装いを変え、おふたりの挙式を見届けてくださいました。
アフターセレモニーでは「お菓子まき」も!ゲストの皆様と一緒に盛り上がる明るいお時間が続きます♪
ウェディングパーティーでは、おふたりが一生に一度の結婚式だからと、おふたりのイメージを形にするため 何度もパティシエと打合せを行ったこだわりのウェディングケーキが登場!そんなウェディングケーキにおふたりで仲良くナイフを入れていただきケーキを召し上がっていただきました♪
お色直し入場は華やかな和装でスタイルで。ゲストの皆様へのおもてなしとして「おにぎり&お味噌汁ビュッフェ」をお届けしました。
フェア・見学専用ダイヤル
0532-56-3377
平日:10:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00
お問い合わせ(直通ダイヤル)
0532-56-3355
フェア・見学専用ダイヤル 0532-56-3377 平日:10:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00 お問い合わせ(直通ダイヤル) 0532-56-3355
〒440-0864
愛知県豊橋市向山町一本松4(向山フォレスタ内)